ご覧いただき

ありがとうございますハートのバルーン

未亡人7年目の63歳

 

遺族年金暮らしの

まちこですニコニコ飛び出すハート

 

大人4人の共同生活中

 

プロフィールはコチラ→★

 

 

我が家の家計簿

趣味に使うお金のこと

やりくり開運生活

 

在宅ワーク・ハンドメイド副業を

ご紹介しています。

 

下矢印

 

 

 こんにちは飛び出すハート

 

 

明日のお彼岸の中日に息子家族がお墓参りに来る予定

 

 

 

お嫁さんが4月から、仕事復帰で

今年2歳の孫は

保育園に入園なんですお願い

 

「入園グッズ手作りするものがあれば言ってね」

 

と言って

頼まれていた

 

絵本入れのレッスンバッグと

シューズ入れ

 

完成したので

明日渡します。

 

ハートのバルーン

 

 

保育園の入園祝いもいるよね

 

金一封

 

 

照れ万円でいいよねぇ

こっち🐯

年金ぐらしなんだから

 

 

 

その上

この春はもう一人1年生になる孫がいるんだから…

 

 

 

孫が大きくなるのは

嬉しいんだけど

節目節目の行事にかかる

 

花火交際費

花火お祝い費

 

いくらでもしてあげたいんだけど

 

 

無い袖は触れない

 

 

音譜

ハンドメイド、ブログで小遣い稼ぎを頑張らなくっちゃびっくりマーク

 

 

ちなみに

孫に作った残りの布でレッスンバッグを、作って

メルカリに出品してるんですよ。

ちゃっかり音譜

 

 

 

売れますようにお願いラブラブ

    

 

では、また見に来てくださいねパー

 

フォローもよろしくお願いします。