62歳 家族ありシングルの

まちこですニコニコ音符

 

月12万円の年金ぐらしでも

貯金もしたいと

ポイ活やお買い得品でやりくりし

節約を頑張っています。 

 

ハート

 

お家でのハンドメイド副業

のこと

趣味に使うお金の話も

ご紹介しています。

 

フォローしてもらえると

嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんにちは、まちこですグラサンハートむらさき音符

 

 

 

夫の伯母の満中陰志でもらった

カタログギフトで

Gショックをもらったんです。

  

下矢印

 

 

 

この腕時計

 

時計

 

山登りにでも遠慮なく使えると思って

いたんだけど

 

 

歩数計がとっても使いやすくてラブラブ

 

 

ランニング

 

 

肌身離さず状態で使っていますむらさき音符

 

 

 

スマートウォッチも

そういう感じなんだろうけど

 

 

私は

このアナログ時計

 

花火花火花火

 

時計に目を落とすと

今日の歩数がすぐにわかるところが

とってもお気に入りです。

 

ストップウォッチや

アラームなどの機能は

すっかり無視して

 

時計の6の位置にあいた窓に

小さい文字ですが

歩数がいつも出ていると

 

家の中でも

少しでも歩数を稼ぎたい気持ちで

 

その場足ふみをやってます音譜

 

 

 朝から2000歩越え爆笑

 

注意しないといけないところ

 

 

 

夜の24時でカウントがリセットされるので

歩数を記録しておきたい私は

 

もう今日は腕時計を外すよという

タイミングで

 

 

歩数を紙に書いています。

(めっちゃアナログアセアセ)

 

 

朝起きたら

昨日の歩数いくらだったっけ

と思っても

後の祭り

 

 

ネガティブ

 

 

そして

 

時計の針が

5時半

6時半とか

歩数計の表示窓を邪魔してしまう時は

今の歩数がとっても見にくい・・・

 

ということ…あせる

 

 

ほら、メッチャ見にくい…

 

さらに

もう一つは

(まだあるんかいアセアセ

 

 

時計自体の素材がビニールなので

 

固い、ちょっと蒸れる感じ

 

ハートのバルーン

 

 

でもでも

 

こんなに気になる事はあるけど

それを差っ引いても

 

 

家に居る時もスマボを 

持ち歩くことから開放されて

楽になりました!

 

 

今までスマホの歩数計アプリを使っていたけど

 

家にいるときも

スマホを持ち歩くために

スマホポシェットに入れて肩から掛けていたけど

肩が凝って・・・ネガティブ

 

 

 

スマホって結構重いですよね。

 

 

 

Gショックの歩数計

とっても便利でよかったです飛び出すハート

家の中だけでも

一日6000歩目指しています。

 

 

    

You Tubeのくどうさんの

体脂肪を減らすダイエット

頑張ってます

    

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

  

\デジタル歩数計付き腕時計/

 

\歩数計ウォッチコンパクト/

 

\カシオ歩数計付きウォッチ/

 

 

時間の下に歩数が出る設定がめちゃくちゃ便利

 

 

では、今日も頑張って動きます

良い一日を飛び出すハート