62歳 家族ありシングルの

まちこですニコニコ音符

 

月12万円の年金ぐらしでも

貯金もしたいと

ポイ活やお買い得品でやりくりし

節約を頑張っています。 

 

ハート

 

お家でのハンドメイド副業

のこと

趣味に使うお金の話も

ご紹介しています。

 

フォローしてもらえると

嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんにちは、まちこですルンルン

 

夫の伯母さんの

満中陰志がギフトカタログで

 

頼んでいたものが届きました

 
 

 

 

頼んでいたのは下矢印

 

 

 

山登りに使えそうな腕時計です

 

 

 

白だと思っていたんだけど

(カタログを見た感じと違うよね~)

 

 

 

でも、

真っ白より

これくらいの色のほうが

悪目立ちしないし

汚れても分からなそうだし・・・

 

かえって

よかったかもねグッハート

 

 

 

 

 

山登りに普段の腕時計が似合わないし

(皮のベルトの金文字アナログ時計)

 

 

 

万歩計がついているっていうところが

良いじゃないですか?

 

 

 

時計と

万歩計だけ使いこなせれば

他の機能は使わないか~

 

 

 

ピンク音符ストップウォッチ

何に使う?

 

ピンク音符タイマーは

スマホかアレクサでで十分足りているからね。

 

ピンク音符腕時計で歩数がカウントできるっていったら

スマートウォッチだけど

 

 

まぁ

こっちが好みかな

 

良いのが来てよかったよかった

 

 

 

伯母さんに頂いたと思って

大事にしますね

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

G ショック腕時計

 

 

 
 
 

\ゴツゴツが良いじゃない/

 

 
 
 

イベントバナー