師走の折り返し。脂ののった冬食材。 | 高松市 季菜 りき家 季節のおすすめ

高松市 季菜 りき家 季節のおすすめ

高松市鍛冶屋町
もみじの木と白いのれんが目印
看板のない小さな会席料理屋です

週はじめからお席も埋まり有難い日が続いております。

御来店に毎日感謝です🙇


大宴会が減ったぶん、よりお料理やお酒をゆっくり楽しむお客様が増えたように思います。



冬うなぎの脂のり。



今シーズン初の地物のタイラギの貝柱はまだまだ小柱。そして真鱈の白子は焼きに揚げに。



サヨリは昆布〆。アワビは山椒焼き。



コース以外の細かな追加料理にも対応しております。



追加もあればコンパクトに質感あげた少食のオーダー。
構成を変えた献立でご用意することも増えました。


肝パンの〆たて活カワハギ。
肝醤油で。

するすると日本酒が入れ替わり立ち替わり。
毎日新入荷。


牡蠣は九条ねぎとあわせております。