鋸を落とさないために、本気出した | べしょうのブログ

べしょうのブログ

金物ライフ満喫中!!


鋸を落とさないために。


改造します。

今まで2回鋸を落として、見つからなくなりました。

ヒシカ一回。アルス一回。


まじで、テンション下がります。


こないだも3寸スリットを落として、テンションだだ下がりやったんですが。

奇跡的に見つかりました。

こんなことは十回ぐらいあります。



こんなのをつけたりもしましたが。

やはり毎回やるのは面倒なので。

やっぱり落とす。


色々対処はしてきたんですが。どれも駄目だったので。


前から考えていたアレやります。


結局は鍋のM5×15使いました。

長さがたりなかった。





裏から、

こうやるとはまる。


使ったら押し込めばいいかんじ。

柄は欅やから。

かなり持つと思いますが。

最終的にはボタンつけたろかな。

いけるとこまでこれでいきます。