勝手にPR!鍛冶でっせ!! | べしょうのブログ

べしょうのブログ

金物ライフ満喫中!!

今年もあります。


鍛冶でっせ。


去年はひそかに大成功。


今年はいろんなイベントが増えてパワーアップしてます!


金物祭りよりこっちの方が金物マニアが集まって売れるので、中身も濃くなる傾向だそうです。


詳細はこちらを。。。



鍛冶でっせ HP

見てるだけでおもろそうっす!!



いつの間にかの今週末。



朝早くいくと宝塚の大渋滞に巻き込まれますよって。



ゆっくりいくかな~、あえて早くいくかな~。



なんか近道ないのかな~。



いこかな~いかんとこかな~。





・・・・。






行くっきゃない!!ぺこ




三木のまわしもんではありませんのであしからず~~。