性格がよくて仕事のできない人・性格が悪くて仕事のできる人 | 斉藤一人さんに学ぶ魂の時代の生き方

斉藤一人さんに学ぶ魂の時代の生き方

精神的にも経済的にも幸せになるために、
まずは幸せに成功している人から学びましょう

あなたが会社の経営者だったら


性格が良くて仕事のできない人と


性格が悪くて仕事のできる人


どちらを従業員として採用しますか?





ちょっと悩むなーという人は


こちらをクリック  





さてクリックしている間に


どちらか結論は出ましたか?





自分の会社を大きくさせたいなら


自分の会社の業績をあげたいなら





性格が良くて仕事のできる人を雇わないとダメです



えー二者択一じゃないの!?


と、思った方もまあ先をお読みください。





昔、そう20世紀までは


性格が良くて仕事のできない人でも


性格が悪くて仕事のできる人でも


どちらの人でも良かったんです





でも今の時代


一人で二人分の仕事してくれると


人数が少なくても会社がまわります




人数が少ないと、人件費が浮きます



少人数で働くと


意地悪な人や性格が悪い人がいると


仕事がはかどりません。




だから


性格が良くて、仕事のできる人を雇います





では、どうしたら


性格が良くて、仕事のできる人が


あなたの会社に来てくれるでしょう?





それは経営者である


あなたの魅力に魅力的な人が集まります。





どうやったら魅力的になるでしょうか?


続きはフェイスブックでどうぞ!!


https://www.facebook.com/junko.nakamura.963




最後まで応援ありがとうございました。



自分磨き ブログランキングへ