蜂に刺されたときはお風呂に入らない!! | 斉藤一人さんに学ぶ魂の時代の生き方

斉藤一人さんに学ぶ魂の時代の生き方

精神的にも経済的にも幸せになるために、
まずは幸せに成功している人から学びましょう

蜂に刺された!!


それも3か所


いつもあなたの応援ありがとうございます。



スズメバチやクマん蜂、はたまた足長


とか、そんなメジャーな蜂ではなく


黒い小さい蜂でした。






痛みは治まったものの


一日たつと痒みがはじまった






病院に行って教わってきたことですが


蜂に刺されたその晩は、


お風呂に入らない方がいいらしいです





せっかく炎症おさまったのに


お風呂に入ったおかげで、炎症広まるみたい





そこで今日は、手と足がかゆく


頭が働かないので、蜂に刺されるって


どうゆうこと?を考えてみます





蜂に刺されるとは、ずばり


「注意深く行きなさい!」


そんな事もあらわしているようです





今やっていること、これからやっていくこと


ちゃんと足元見てってことですね。





今やっていることを注意深く進めていくと


それは上手くいく。との暗示でもあり





逆に、注意深くやっていかないと


失敗の恐れもあるという。





今のプロジェクトを少し慎重にやっていきましょう






それと、


「逃げる」


という意味もあります。




ハチの巣に遭遇して


普通だったら、体当たり的なことはしませんね





蜂の巣、みつけたら逃げる


それが自分の生活通路だったら


逃げた後に、蜂スプレーで攻撃するとか


対策を練りますが、とりあえず最初は逃げる





今抱えてる問題があれば


そこから「逃げる」のも一つの手段です





何が何でも戦わないで


相手の戦略を見て、様子をうかがう




あるいは、相手が弱るのを待って攻撃に出る


そうしないと刺されてしまいますからね。





別の側面からみると、


感謝を忘れる日々を送ってないか


何か大切なことを後回しにしてないか


考えてみる時期に突入したのではないか?


そんな意味合いもあります






ちょっとスピリチュアル的にはなりましたが


たかが蜂、されど蜂ですね





私の刺された場所は、お墓参りでした


それを踏まえると


最近の私は、忙しすぎて


色んなことへの感謝を思い出した方がいいよ





色んなことがハイスピードで進んでいるため


もう少し慎重に取り組みなさい


とのご先祖様のメッセージでしょうか




私と同じで、蜂に刺されて


思い当たる節のある方、振り返ってみてくださいね





本日は、パンパンに膨れた指で


ブログを書き上げました。


最後まで読んでいただき感謝します♪



この応援が、私の元気の源です!!


自分磨き ブログランキングへ