No46『杉滝岩クライミング講習会』のお知らせ | 登山ガイド「らっせるまん」のブログ

登山ガイド「らっせるまん」のブログ

登山ガイドツアーのお知らせや山行報告、
花や木々や動物たち、
山村暮らしでの楽しい発見(?)
などについてご紹介いたします。

皆さま、私の不注意により突然のツアープランの中止という事態に至り、

ご不便、ご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

9月から少しずつですがツアーを再開していきたいと考えております。

但し、私自身はまだ登山を行えるまで回復はしておらず、

1か月後、2か月後にそれがどこまで進んでいるのか予測はつきません。

とは言っても皆様のご予定もあるでしょうから、

少し見切り発車での宣伝になりますこと、ご理解頂きたく思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

早速ですが、

5月に企画した本ツアーが雨天中止になったため、

まずはこちらを再企画しました。

本日より受付をいたします。

急ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。