image

開業当初は
「集客」という言葉も
使ったことなかったし


りかさん、一体どうやって
集客してるんですか??と

不思議がられて
質問された事が何回かあった。



それぐらい
目立ったプロモーションは
してなくて


でも、お客様は
来てくださっていた🫶



そのままで
良かったんだけど


色々、学び始めて
ノウハウお化けになった私は



元々、考えて狙った通りに
できるタイプじゃないのに


ノウハウに縛られて
己の心も縛られて


その辺から
私の心がやさぐれ始め ←



クライアントさんとの
セッションや関わりは
楽しいのに


次の募集したくない ←
という反抗期がやって来た。




この頃は、スパに行くと
背中バッキバキですね…と


何か大きなストレスが
かかっている疑惑が出て



仕事は楽しいのに
何がストレスなんだろ??と
心底、不思議に思ってた。




今なら分かる。

その頃は


リストを集める
ということが大きな
ストレスだった!!!!


という事が。笑




その方法が間違い
という事ではなくて

むしろ王道です☝️




私には
合わない方法だった
というだけ。

全然、楽しんで出来ない🤣





でも今は
リストを集めることは
一切してないし


なんならメルマガも
止まっているけど


お申込みは入るし



月7桁は
合わない方法を頑張ってた頃より
はるかに、さらっと行く✨



合わない方法=やりたくない事
を自分に課すと
そりゃ、やさぐれるよねー。笑




今、息切れしてる人は
やりたくない事でも

やらなきゃ!と
思ってしまってて



かつての私のように
自分に合わないことを
頑張ってしまってるかも。




これまでの成功法則を
手放すって
恐ろしいのよ。笑



でも
この方法じゃなきゃダメ

なんて事はないから



やさぐれてしまう前に
ぜひ会いにきてね✨



 

 

【理想の未来を手に入れる

 個別セッション】毎月限定3名様まで

▽▼こちらのリンクよりお申込みいただけます

 
 
 
 





フォロー大歓迎✨
@yararika.okinawa

…………………………………

◼️個別継続コンサル(6ヶ月)
完全オーダーメイドサポート
※定員に達した場合は
開始時期を数ヶ月ほど
お待ちいただく場合がございます。
ご理解、ご了承ください✨



🔸Life Scenario Academy
(ライフシナリオアカデミー)
リニューアル開催予定


🔸ダメンズメーカーだった女性が
夫や彼氏と理想のパートナーになれる!
【ピュアパートナー養成塾】
次期の募集は未定



🔸親子関係に悩んでいた
過去から解放され
我が子と築く理想の未来
【親子ミュ力養成塾】
次期の募集は未定


◼️卒業生限定
【This is ME !】
個別対応受付中(4ヶ月)