歌うまライブ、どれに行こうか悩み中 | ヒカサスのブログ

更新が久々になってしまった…。

 

この前友達(堂珍さんのファン)から「ハマダ音楽祭」見てね連絡があった。

もともとはオオカミ少年だよね。

結局今はハマダ歌謡祭で落ち着いているのかな?

(ほとんど見ていない…初期はまぁまぁ見てたけど)

 

で、堂珍さんなのだけど、相変わらず上手すぎる。

私が見た回は、おばちゃんに囲まれて昭和曲を歌っていた…けど、この、(たぶん素人か誰かのファン的な)おばちゃんをカメラに映して誰が得するんだって感じの企画は微妙。

 

その後にもいろいろ歌ってたけど、堂珍さんのMissingはフルで聞きたいレベル。でもふと「あれ、堂珍さんって前にも歌っていたような…というかそういう過去のASAYANの動画を数年前に見たぞ」と思って、思わずこれを書きながら探してしまったのだけど、Missingは現EXILEのネスミスとATSUSHIのペアが歌っていました。

堂珍さんが歌っていたのは久保田さんの別の曲(Cymbals)ですね、上手い…。

 

堂珍さんの歌は一度生で聞いたことがあるけど(なんかのリリイベにとも脱に誘われて見に行った)また聞きたいなーと思い、近々ライブの予定があるのかを調べてしまいました(笑)

 

ライブはあるんだけど、会場が狭いんだよー。

確かにCHEMISTRYはアリーナとかより小さいところで聞きたいけど、行ける範囲で見た回場が思ったより小さく…悩ましい。

いやでも、バラエティで歌って「ヒュー」って言われるだけの方ではないので、もったいない。TVなら歌番組でじっくり聞きたい(HEYHEYHEYがあった時は良かった)

 

ちなみに、CHEMISTRYくらいの年代のアーティストで歌うまかつ私が興味あるのは、DA PUMPのISSAさんとポルノグラフィティの岡野さんなのだけど、この方々のライブ情報も調べたら…全員ある!

 

というわけで、ケミかポルノかDPのどれかには行きたいので、会場のキャパとアクセス、チケ代のトータルで悩み中です。

(チケ運は別のお話です)

 

全員今も声がしっかり出てるのが素晴らしい…。