ついにこの日が… | ヒカサスのブログ

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編

 

運命と決戦をずっと上映していてくださったアクアシティお台場も、ついに10/5で上映終了だそうです…。

 

いつかこの日は来てしまいますが、やっぱり終わっちゃうとなると寂しいですね。(正直、今日は仕事中も「終わっちゃうのかー」との思いで集中できない時があったくらい)

昨年の10月上旬はまだ撮影中だったとパンフに記載がありました。

クランクインが昨年8月でオールアップが10月なので、それから1年、運命の公開から約半年。決戦の公開から3か月ちょっと。

本当に何度見てもいい作品。演者が全員キャラに合っている(そしてイケメン)スタッフのこだわりも素晴らしい。

劇中の音楽も素晴らしいし、主題歌も両方あっていた。

 

もちろんBlu-rayは予約済で、それもとっても楽しみです。

ただやはり、映画館での上映が終わってしまうのはさみしいし、ちょっとショックというか残念だなって。ずっと続いてほしかったと思っちゃう。

ここまで長く上映してくださったアクアシティお台場には感謝ですね。もちろん他の映画館もですが。

この映画を通して映画館めぐりができたのもよかったな。

 

感想を一向に書いていませんが💦

ちゃんと書きます。同じこと何回も書くかもですが。

 

GW頃は衣装やバイクの展示があって、それも見に行きました。撮影OKだったので写メ何枚撮ったって感じです。

カフェは行けず、イベント系はネット配信を見守り、声出し応援上映は感想待ちでしたが、それらも含めて楽しかった。

Youtubeの動画はこのまま残しておいてもらえたら嬉しいな。

 

絢斗くん、場地さん引き受けてくれてありがとう。場地さんっていう魅力的なキャラクターを知れたのも嬉しかった。

2から入った高杉くん(千冬)虹郎くん(一虎)も含めて、本当にプレッシャーすごかったと思う。

 

ありがとうを書ききれないくらい、この映画に出会えてよかったなと心から思います。