朝一番は事務所で事務仕事、近所の織田信長公園の桜が満開だったので、散歩しながら写真を撮りました。







不動産屋の知人から「誰か結婚希望の女性を」という話から、知人のお嬢さんを紹介するため、4人でランチをしました。


31歳男性と28歳女性、2人とも超真面目でしたが、何とか話題を提供しながら和んだ時間になったので、うまく進んでほしいと思います。


議員の立場からの発言「やっぱり出会いの機会がなかなか無いのかなぁ」と尋ねたところ、職場とかでは気まずくなったりセクハラと思われたりするのを避けたいし、街コンやお見合いパーティーなどは、土日開催で平日休みでは参加しにくいなどイマドキの実情を聞く事ができました。