今日も後援会の方々に挨拶まわり、稲羽と鵜沼地区を中心に訪問してお話を聞くことが出来ました。

父の代から支援していただいている役員さんは、80歳を超えている方も多いのですが、皆さんお元気でしっかりしているので素晴らしいことです。

父が72歳で亡くなってもう14年経ちましたが、高齢化社会で何より大切なことは元気に活き活きと生活していただくことです。

コロナでシニアクラブ活動がかなり衰退しましたが、元気なシニアライフを送っていただくためにグランドゴルフやクロッケーなどレクリエーション普及に取り組んでいきます。
シニア世代には、稲田園の閉鎖は衝撃が大きかったようで、今日も集って交流する憩いの場を惜しむ声がありました。

早朝の散歩
朝焼けに飛行機雲
思わずパチリ