今日は午前中は自宅近くの雄飛地区、午後からは父の生まれ育った前野町の支援者の挨拶回り、車では訪問しにくい細い道も多い地域なので自転車で回りました。


自民党の党員さんも多く、折しも今朝岐阜県選出の大野参議院議員の事務所に家宅捜索が入ったニュースが流れた事もあり、大変厳しい意見をいただきました。


4月の選挙のお話もあちこちで聞かせていただき、知らないところで色々なことが起きていた事を改めて知り、皆さんの支えのおかげさまで良い結果だったことを実感しました。


暖かい日で助かりましたが、自転車で訪問した事で細かく訪問することができて、有意義な面談がたくさん出来ました。


お昼は冷やしたぬきそば

ここのお店は量が多い💦