布団から出てくるのが辛いほど真冬らしい寒い朝、新聞を取りに出ると雪がチラつき庭は薄っすら雪化粧でした。


午前中は、後援会の役員さんに挨拶回りと年始の行事の案内をして回りましたが、自民党パーティーの資金についての厳しい御言葉が続きました。


最も額が多く報じられている大野参議院議員とは、親しい仲であることは皆さん周知なので、余計にどういう事なのかという質問と厳しい批判をいただきました。


私も岐阜県連のパーティー券を販売していましたが、資金処理ついては収支報告に計上して正当に処理していることを併せて説明しました。


キンカンの黄色と緑

薄っすら白い雪化粧

写真には上手く撮れませんが

綺麗な光景でした