午前中は、役員を務める会社の役員会に参加した後、母の施設に面談に訪れ、天気も良かったので近所の公園で話をする事ができました。

昼食はおしゃれなレストランで、企業経営者と食事をしながら、業界の動向やアフターコロナに向けた企業の状況など、様々な情報交換ができました。


午後からは、第149回各務原市都市計画審議会」、景観計画や都市公園など4件の審議案件について説明を受けて、意見が出されたうえで承認されました。


都市公園の新設については、規模が大きく重要な案件だっただけに、会議時間の制約があったことは残念でした。




昼食は、幼なじみがシェフのイタリアンレストラン「ラマンカ」

味も雰囲気も最高です。