冬になるとなんだかしんみりしますねぇ…
日がでるのが遅いので、なんだか朝も起きられず…
 そんな季節には染み渡る曲を聞くのがマイブーム!






ノリノリで大好きな曲なんですけど、改めて和訳みるとサイッコーな曲で、何度でも聞いちゃいますラブ




なかなか起きない息子です拍手





18週くらいにはつわりがほとんどなく、おいしくごはんを食べれるように!
体重と便秘が気になるので、野菜多めでラブ

食事は安定してきたのですが、次はお腹の張りと戦っていますえーん

電車じゃなかなか座れないんですよ…えーん
仕事もね、なかなか座れないんです…えーん


まぁ初期だし、冬で厚着してるし、ふつーに周りは気づきませんよね爆笑
つぎの駅で降りそうな人の前で待機するしかありません笑



そんな中でやっちまいました…

出血しちゃいました…えーん
お腹もちょっと痛いし…

切迫流産の診断で安静目的のため一泊入院し、その後一週間自宅療養しました…笑い泣き



診察して、お腹まったく問題ないし、マジで出血元何処や?
って感じだったんですけど…

自宅待機中になんか血尿でたんですよね…
え、もしかして血尿と性器出血間違えた疑惑??爆笑

血尿ったら尿に血が混じるじゃないですか…
けど、あの時の血はマジ血だったから血尿なんて思わないわけで…笑い泣き
(膀胱炎はしょっちゅうあるからあんまり気にしてなかった&お腹痛かったし張ってたし、腰は全く痛くなかった…)

ええーなにそれぇ笑い泣き

真相は不明ですが、結果的に一週間のんびり休めたし、出産入院の時のシュミレーションできたのでよしとしよう…
(仕事も軽めにしてもらえたおねがい)