本格的に不妊について取りかからねばなりません…

まずは自分の保険で何か補てんできないかな?




見直してみると、タイミングと人工受精ではお金は貰えないようです…トホホえーん


次に不妊の助成金はどうでしょう!



いけそうな感じですね…おねがい





タイミングはかって数日…
生理がきちゃいましたえーん
んまーしゃーない!
そんな簡単にできたら苦労してないわ!
と、切り替えますグラサン


しかし、子供ができないのはキツいですねー…
一人目が不妊検査後あっさりできたから、あんまり深く考えてませんでした…

一人もいない夫婦だったらかなりメンタルやられますよねこれ…えーん

子供を望むすべての夫婦が妊娠できたらいいのに…
えーんえーん