5月も爽やかに営業中 | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

またまた日にちが開いてしまいましたが、元気に営業中です。

寒暖差も激しいですが、体調管理も怠りなく。

私も珍しく、ヨーグルトを食べたり腹巻きして寝たり、対策しています。

 

お仕事の方は、

テレビの納品・セッティングに、

エアコンの修理。

 

コチラもエアコン室外機の、モーター交換修理。

 

そして、

 

スイッチ交換など。

 

細かいものも対応させていただいています。

”困った時は街のでんきやさん”。

「こんなのどうだろう?」 ということもまず、相談してみてください。

 

そしてコチラも警察から、協力依頼をいただいています。

電話で何か言ってきたら、即答せずにまずは誰かに相談です。

誰もいなければ、こんなときも街のでんきやさん。

ま、その前に警察ですけど。

 

お気を付け下さい。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。