エアコン工事、やってます | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。

 

八重桜と新緑の季節になりました。

今年は去年よりどうも1~2週間、季節が早く過ぎているようです。

 

さて、エアコン工事の写真です。

季節のエアコンを撤去して、新しいものを取り付けました。

室外機も、こんな感じに。

 

ただこちらのエアコンは2階に設置でしたので、長梯子での作業でした。

ちょっと手間取りましたが、無事に終わりました。

 

こちらは以前のエアコンのリモコン。

知っている人にはかなり懐かしいものです。

このようなカードが入っていて、

それを入れ替えることで、快適な温度を生み出そうと言うものでした。

ある意味、バブリーな仕掛けです。

液晶パネルも普及しだして、流行ったんでしょうね。

 

もちろん今の機械はシンプル操作で、本体の方でセンサーが勝手にいろいろやってくれます。

 

Ⅰさま、ありがとうございました。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。