10月になりました | 世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。

おはようございます。


10月になっても、まだまだ台風がやってきます。

お気を付け下さい。


でんきやさんでは、早くも今シーズンの暖房の話が来ています。

今のシーズンは去年のモデルも、多少お得な値段で出せます。

ご検討は、お早めにお願いします。


さて、本日の写真は、9月にやりましたアンテナ工事です。


ある営業所で、今はテレビを見ていないけど、以前はアナログのテレビは見られていたとのこと。

今後、地デジも見られるようにして欲しいとのご依頼でした。



2階の屋根スペースに、二段ハシゴをかけます。

慎重に屋根に上がります。

下を見ると、かなり怖い。

アナログアンテナがありました。

こちらを取り外して、新しく地デジのアンテナを付けました。

方向調整をして、ブースターも付けました。



こちらは外した、古いアンテナ。

お疲れさまでした。


今回は当店にご依頼いただき、ありがとうございました。


それでは本日も、ご安全にお過ごしください。


↓ ランキング参加中。ポチッとお願いします。



にほんブログ村



にほんブログ村