【談話室《和》なごみ】臨時で社内研修に参加してきます!【まじで急でした】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます!(`・ω・´)ゞ✨


今、JR新宿駅の構内にある《PAULさん》にて、

軽めのお茶をしております。( ・∀・)っ旦✨


集合場所である他支社に行くには少し

お時間が早すぎなため、時間調整しております。


昔は毎月やっていた社内研修も、

ご時世なのか?年一回に絞られてしまいました。


お昼にはお弁当も出るし、

毎回楽しみにしていたんじゃが。


まあ、しゃあない。行けるときに行きましょ!



それでは。行ってきまーす!(`・ω・´)ゞ✨



✕ 支社からの社内研修のメールによく目を通さなかった我が輩は、とんでもないことに流れていく😱💨


「あら?他支社がない?!

なして?ガガーン! ( ̄□||||!!

※テナントのビルが工事現場になってた罠(汗)


✕集合先の支社が移転していたことから、

迷うはめになるのでした。( >Д<;)やだあー💦


どうにか指定の時間内にはギリギリですが、

入ることが出来ました。(ヽ´ω`)…勘弁すれ…。



それから、同じ支社の知り合いと合流して

爆裂社内研修に参加しにいくのでした。


…無事に参加できて運が良かったなと、

改めて感じたアラフィフ警備さんでした。