【これは、ゆる可愛い!】占い好きな警備さんのお取り寄せから。【ルーンカードあれこれ】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます!(`・ω・´)ゞ✨

昨日、密林で検索しておりましたら。


ぽっちゃりしたウサギがイラストの

ひょうきんなカードと目が合いました👀


親しみやすくて、ゆる可愛いカード!

これはおもしろい。お取り寄せしました。


そして、お品が届いたので開封してみました。


 

 


ぽっちゃりうさぎのゆるかわカードシリーズ。

タロットもありました。お取り寄せなう!ニヤリ


 

何か、新しいなあー(゜ロ゜)✨


イラストがルーンの文字と意味を表してます。
イラストから読みやすくなっていますね✨


ウィッチファミリアルーニックオラクル。
同じ意味のカード。こんなに違うのか( ̄▽ ̄;)💦

これは好みの問題になりますね。(=゚ω゚=)✨

どちらも好きなんで問題なし!Σd(・∀・´)✨


カードに油性ペンで番号を降りました。
ルーンの占いの本を見るときのために。

自分用だし、使いやすくしていいかな?
軽い気持ちで、書き足していきました。


ルーンカードも改めて調べるとかなり数が
出ていることがわかり満足感ラブ

まだまだ可愛らしいカードはたくさんある。
良いカードとの出会いに繋がりますように✨