【占い好きな警備さんの】某さんの件から不眠症に(=_=)…。【易カード✨】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ✨

某さんの良い話を聞いてから、
少し引っ掛かりを感じて悩んでいました。

占い好きな警備さんの易カードです🌛✨


母上さまに昨日の話を打ち明けました。
《お前に関係ないし、気にしすぎだよえー

確かにそうなんだよね。わかる。ショボーン


人間はみんな自分勝手なんだよ。

人は人。自分は自分。線を引かなきゃね?



自分自身の悪い思いぐせを直しなさい。

自分自身のやるべきことを、
しっかりと積み重ねていけばいい。

…やはり、母上さまのアドバイスは
ずっしりときます。┌(`Д´)ノ)゚∀゚)✨

良い仕事を提供できるように
楽しく行ってこよう!Σd(・∀・´)💖✨