【お財布ヒーリング✨】新しい小銭入れが届きました【実は3月はすごい月だった!】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

うっちゃれ深夜便✨(*^▽^)/★*☆♪

以前から考えていた…念願の小銭入れを
誕生日の3月にお迎えできました!

ココマイスターの婦人向けのお財布✨
《テレーズ シュシュ🎀✨》


いやあ、嬉しかった!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
前々から欲しかったお財布でした✨

亜裕華さまに《ぜひ!お財布ヒーリングを
お願いしよう(∩´∀`)∩👛✨》

新しい小銭入れの買い換えについては
以前からお話をしておりました。

そんななか【お財布風水に関わる話題】
驚きの事実を亜裕華さまから聞き及ぶのです。


「3月はすごく縁起が良い
日が重なってるんですよ😆✨」
☆春先にお財布を買い換えることは
金運が良くなるという諸説があります。

《春 財布🌸✨》→《張る 財布👛✨》

そして、お財布を買い換えるベストな日が
毎月のなかに暦の上に存在します✨

《一粒万倍日》《寅の日》
03/18・03/30のこの日。二回巡りがあると
亜裕華さまからお聞かせくださいました!


聞かされて驚きました!!Σ( ̄□ ̄;)
※私は全然知らなかったのです。


お財布を買い換えるすごく最良の日。
しかも決めたのは03/18(月)の朝でした。

前々からずっとひとめぼれをした
可愛らしい、女性らしさのある上品なお財布✨

お迎えできて本当に良かったです!


ご縁があったのだなと
改めて感じました!☺️✨


亜裕華さまに素敵なお願い事を
新しい小銭入れにダウンロードしていただこう!どんなお願い事がいいだろうか?おねがいラブラブ

ワクワクしながら決めていこう✨☺️✨
楽しみにしております!( ̄▽ ̄)ゞ✨