長く短い祭♪ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★


晩夏■■■











あちらこちでたまに流れていて、
妙に惹かれてしまっていた楽曲。

椎名林檎嬢の声似のシンガーが出てきた?
くらいに思っていて、検索。


うぅぅぅ・・・林檎さんじゃないの~~!!

音楽性がもうかっこ良すぎるってば。(^_-)-☆


人間として女として楽しみながら生きていこう。
なんやかんや言ってもやりたいことはやっている。
やらなきゃならないこともやっている。
出来ないことは出来ない、
持てないものは持てない、

人生は「長く短い祭」なんだから~~、
わたしらしく。