帰省中。。 | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★


今月は80歳になる母の要支援1の認定申請と面談が目的で木曜から実家に帰省中。
これまで娘の私が動いた手応えとしては、
足や呼吸の病気をいくつも抱えながらも、日々ジムで運動などを頑張っている母には厳しいようだ。
主治医からも、難しいだろうと言われた。


諦めて何もかにも放り出し、
家に居続ければ母の機能は衰え、支援は簡単にとれるやろう。。

まあ、今回取れなくてもいつかは取ることを必要とする現実に出会うんだろうな。

今回は予行演習ということで良し(^^)


夕日がきれいやった落陽time






明日はダンス選手権を目一杯楽しもう♪
去年目星をつけていて優勝したペアーの成長を見るのも楽しみ~








では、またいつか(^-^)/