715。。 | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

また1つ数字が増えた今日。
も~数字が増えすぎて、自分がいくつなのか曖昧になることしばしば(笑)
しかし、今日、しかと、数字を自覚しました。

ここでの旧友にメッセージを頂き、久々に更新することを決意した次第。


これまでの人生
これからの人生、
どうであれ、感謝のキモチでたくさん。
ここにたどり着けたのは、決して1人だけの力ではなく、支えて、支えられた人たちがいたから。
あんなに辛いことがあっても、
いま振り返れば、ピンチをチャンスにかえた、転機となった事件。
未だにもがき続けているけど、過去にもがいた記憶がなんてことないレベルに引き下げてくれる(^-^)
人は停滞しない。
必ず更新される。


さて、今日は大事な更新日。
プレゼントで頂いた、コールハーンのChicな黒バッグをさげて...
いつもと変わらない1日。







↑こちらは、水に浮かべて味わう開運キャンドル☆
大学時代の元カレからの贈り物。
相変わらず粋なことするなあ。

まあまあ、書きなぐりの支離滅裂な記事で失礼。。


またね♪