【昼顔】
1話から丁寧に丁寧に、夫婦や男女の機微を作り上げてきたのに、
最終回はいきなり修羅場が来て、2人は連れ戻されて、
あんなに燃え上がった2人なのに、
現実の厳しさを知って、元に戻るリセットが奇妙にはやくて、
ドタバタと結末付けてしまった結末・・・・あれれ?!という残尿感。
続編なり、スピンオフがありそな悪寒、ブルブル。
斉藤工さんについては、
この頃から http://ameblo.jp/yappyt/entry-11727720197.html注目していたけど、
そこにいるような男性、どっしりした落ち着きのある声、
包容力がありそうなカラダ。チャーミングだわ。
カラダから体温が伝わってくるような、存在そのものがセクシーというか。
実生活ではかなりの嫉妬屋さんで女性に振られっぱなし。
でもね、初めて付き合ったのが斉藤さんが高校生の時で、
相手の女性は10歳年上だったという・・・・。
彼女を取り巻く年上さんたちの環境がとても面白かったらしく、8年だったかな、付き合ったらしい。
今後も注目したい役者さんだわね~~
( ´艸`)
ドラマを見てない人には全くわからない記事内容でした
m(u_u)m ペコリ