奉仕の精神 | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

近所のスーパーの駐車場にいつもいるネコちん 猫


何考えているんだか 猫の肉球



  「何か?」




  「あぁ~眠たい。。。。munya*


↑大あくびしてます (^_^.)   *画像は大きくなります



昨日、もう出会って6年になるかなぁ・・・・・


男友達と2時間くらいかけてランチしながらいろんなことを話してきました。


彼にはまったく男を感じないので、(向こうはどうかわからないけど^^;)


彼とはいつもぶっちゃけトークができる。


前回あった時は、彼は奥さんとその連れ子2人と結婚生活を送ってた。


それが離婚をして再婚、その奥さんとの間に子供をもうけていたの。


まぁ、彼も紆余曲折あり、やっと理想の結婚生活にたどり着いたみたいで、


とても幸せそうだった。


なんといっても自分の子供をもてたことに喜びを感じていた風だった。


でも、彼の女性に対する関心度は相変わらず高い。


浮気もちょいちょいやっているらしい。


聞きもしないのにその理由を教えてくれた。


「俗に言えば浮気なんだろうけどね。


僕はね、奉仕の精神が強いと思うんだ。


自分の快楽はどうでもいいんだよね。


この目の前にいる女性を悦ばせたいと思うんだ。


いやいや、誰でもってわけじゃないんだ。


このステキな女性がセックスでどう変わるのか、自分と絡むことでどんな悦びを得るのか見てみたいんだ」


男性には極端に言えば2通りのタイプがあるんだろうな。


自分の快楽オンリーな人と、相手を喜ばせることに快楽を得る人。


その真ん中のギブ&テイクもあるけど。


まったく男を感じないこの人はどんなセックスをするんだろう?


なんて妄想して、鳥肌ブルッとくる・・・でも楽しいんだよね。


男を意識できない友達との会話にはとても充実感がある。


性差をとっぱらって、話ができるから「どうなのよ?」っていう突っ込んだ会話ができる。


この友達は「男とはなんぞや」というメッセージをいつもワタシに残してくれる。


そして、ワタシのラブライフについて相談するはめになり、彼なりの助言をくれる。


ハッ!!と気づかされることも多いのだ。