こんにちは。



【ママは家族の太陽】


仕事、家事、育児にと頑張るママの
HAPPYな毎日を応援する 
ハッピーライフ研究家♪ やっぴーです。


カエルの子はカエル

と言う言葉がある。


正しい使い方云々は置いておいて…


私が出るつもりでいた


実母も出ようと思ってたらしい(笑)


しかも、

あちらは兄弟5人で‼︎


同じお腹から生まれた5人が
のど自慢出ようよって…

気が合うってすごくない⁈

5人中5人に受け継がれた
のど自慢出るDNA(笑)


私は三人兄弟だけど、
多分出るって言ったら、
出てくれるだろう(笑)


濃いぃ
(笑)



そして、血は繋がってないけど濃いぃ仲間(笑)



やっぴー提供中のメニュー