こんにちは。



【ママは家族の太陽】


仕事、家事、育児にと頑張るママの
HAPPYな毎日を応援する 
ハッピーライフ研究家♪ やっぴーです。



密かに…
NHKのど自慢に応募してました(笑)



↓このメンバーで♡

小諸坂47.5


が…

コロナの影響で
のど自慢自体が中止に‼︎


受かるか、受からないかではなく…

中止。


出る気満々でTシャツを作った
平均年齢47.5歳の私たち。


自分が予想できる選択肢は
本当に少ないんだなぁ…と実感。


のど自慢が中止なのは残念だけど、
 
この無駄なTシャツ作りも楽しかったし
それだけで無駄じゃない♪


人生は豊かだね〜♡


というわけで、

楽しいから、小諸坂47.5の活動は
継続‼︎(笑)


まだ、
活動してることすら知られていないけど、

継続‼︎
(笑)

一応、継続報告でした♡




やっぴー提供中のメニュー