本日も勤務終わりに

すぐさまジムへGO‼️

ちなみにご飯は相変わらずこんな感じ。


今回は贅沢に

味のついてるサラダチキンを

いただきました。ステキ✨


  背中トレ

①トップサイドデッドリフト

12セット

吐く瞬間みたいな表情

何処に効いてるのか分からんけど、

とにかく重たいやつを引っ張ってます。


②ベントオーバーロー

8セット

こちらも重量を重視して引く!

重心を若干踵よりにして臀筋とハムストリングスを

稼働させて支えると、

体幹保ちやすい気がします✨


合計20セット


本日は時間が少なく、

バーベル種目だけでちょっと物足りなかったけど、

体力は余っているので明日のトレーニングに

活かそうと思います🏋️‍♀️


さてさて、大阪ボディビルクラス別大会まで

残り7日🔥



ムキッ!


いつもご愛読ありがとうございます✨

またのご訪問をお待ちしております♪