朝に脱毛体験のために街へと繰り出す。

メンズ専用の脱毛専門店増えましたね

カウンセリング受けてたら

『日焼けしてるのでできないです…』と言われて

速攻で退散🤣🤣🤣


脱毛はコンテストのないオフシーズンじゃないと

ダメですね💦笑


  背中トレ@ゴールドジム梅田

脱毛はできなかったけど、せっかくまたは繰り出したのだからと、

マッチョ界のディズニーランド

ゴールドジムへ行きました💪


梅田店は大阪のトップボディビルダーや日本でもトップのフィジーク選手がトレーニングしてたりと

とにかくモチベーションが上がる〜✨


今日は背中をバシバシ鍛えていきました‼️


【背中トレメニュー】

①トップサイドデッドリフト

8セット


②ベントオーバーロウ

7セット


③プーリーロウ

4セット


④ワンハンドDYロウ

6セット


⑤ラットプルダウン

6 セット


合計 31セット




  ご飯

トレーニング終わってから、すぐにご飯。


減量中なので気軽に外食いけないんですけど、

糖質制限はしてないので、寿司なら行けます🤤

若干脂質が高いかも…って感じですが、

かなりハードにトレーニングしたので…

まぁ、良いでしょう‼️笑


そんな感じで今日も頑張りました😆



大阪クラス別ボディビル大会まで…

残り16日🔥



いつもご愛読ありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております🙇‍♂️