5月6日(月)に難波で行われた

『御堂筋ビューティーコレクション2024』

開催されました!



Xやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️



『関西の女性をもっと美しく』をコンセプトにしたイベント。



ヘアスタイルやファッションに興味なくて、

筋トレばっかりしているぼくには、

どう考えても関係のない世界…



かと思いきや、

なんとゲストに日本ボディビル王者『横川尚隆』さんが来るとの情報を聞き、

大興奮‼️‼️






ってわけで

チャンピオンを一目見に行ってきました💪






  御堂筋ビューティーコレクション2024

【時間】

開場 15:00 / 開演 17:00

【場所】

エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)

大阪府大阪市浪速区難波中3丁目4−36


開場は15時なんですが、

14時半に着いてしまい、

会場前へ。



美容イベントなだけあって、

美容専門学校の学生らしき人や、

素敵な装いのオシャレな女性ばかり…




早めに着いたせいで、

会場待ち列の一番前に並ぶことに。




よそよそしくしてたら逆に目立つので、

大胸筋を張って『美容関係者です』という顔で会場を待ってました。


記入用紙には何も書けない…笑



目的は日本一のボディビルダーを見ることなので、

横川くんの出番を待つことに。



スケジュールを受け取り見てみる。




※横川くんはUNIVERSAL EXPOSITION STAGEに出演​



出番めっちゃ最後やん



これは事前に確認していなかった自分が悪い…笑



空いた時間で会場を抜けて、

近くのトレーニングジムへ🏋️‍♀️



2時間半ほど脚トレをして、

食事を済ませて再び会場へ。



戻るとスッカリ人がたくさん集まって

会場は大賑わい。



ステージでは、

ヘアカットショーみたいなものが

行われていました。



そして最後は…

いよいよボディビル王者の登場👑



着物ファッションの装いで、

堂々たるダブルバイセップスで登場‼️




カッコいいー!!



そのあとはステージでゲスト出演者のトークがあり、

『さすがに脱いで筋肉見せてくれんか…』って思っていると、

『横川さん、せっかくなんで脱ぎませんか?』とMCがナイスパス‼️



横川くんもノリノリで、

なんとその場で衣装を脱ぎ脱ぎ…




そして…



ボディビル日本王者

横川尚隆

降臨


もう、ぼくもわりとマッチョは

見てるはずなんですけど、

次元が違いました。



え?



って感じです。



『何、あの筋肉?

人間ってあんなに筋肉つくの?』

って正直思いました笑



会場も歓声というよりかは

悲鳴でしたね🤣🤣🤣




そりゃマッチョたくさんみてる僕でも衝撃だったので、

マッチョと無縁の女性はドン引きですよ笑



当の本人は、

筋肉を大観衆の中、

筋肉を見せることができて

めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてました。


今はオフだと思うので、

脂肪はある程度乗ってましたが、

それでも腹筋のブロックの厚みがハッキリと分かり、

『脚が細くなった』なんてYouTubeで言ってたけど、どこがやねん!って感じです。



今回は筋肉見れたらラッキーくらいの感じで来たので、

大満足な1日になりました!



普段行かない環境にも飛び込んでみるもんですね笑



さてさて、王者の筋肉拝めたので、

あとは自分自身のボディビル大会を

頑張ります!



マッスルゲート大阪

ボディビル大会まで…



残り12日🔥



いつもご愛読ありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております♪


【過去記事】