4月4日(木)、仕事終わりにジムでトレーニング。


仕事はなんだかんだ体力を消耗しているらしく、

仕事終わりのトレーニングは体力の落ちを感じます💦


今回も例に漏れず、そういう日。

感覚的には体力は60%くらいの感じ。


でも60%の体調でも、

60%の中の100%を出せば良いんですよ笑


Twitterやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️




  背中トレーニング

ストレートバーラットプルダウン

103×7×1

110×6×1

96×8×2

82×16×1

82×12×1

82×10×1



アイソラテラルフロントラットプルダウン

45×8×1

55×8×1

60×6×1


トップサイドデッドリフト(シュラッグも)

160×8×1

180×5×1

190×4×1

200×4×1

200×1×1


ベントオーバーロー

100×10×1

100×12×1

100×10×1



以上の感じでトレーニングしました🏋️‍♀️



背中トレ終わりの背中



いろいろ書いたけど、もちろんやる気出ない、疲れてるってときはしっかり休みます笑



何事も無理しすぎは良くないのだ‼️照れ





いつもご愛読ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしております🙇‍♂️