年末から調子の悪かった腰(ヘルニア)

なんですけど、

実は1週間前に、

ついに腰をやってしまいましたあせる





ぎっくり腰




休日にゴールドジムへ行って、

底引きデッドリフトをやっていたら、

腰がグギンッ!となり腕の力が

一気に抜けて

膝から崩れ落ちました…ガーン



実は数年前も同じシチュエーションで

ぎっくり腰をやっており、

レントゲンを撮ると脊柱管が狭い

ということも分かっていました。



なのでデッドリフト自体が

あまり身体に合わないのですが、

高重量を持ち上げる

底引きデッドリフトのロマン(?)

を求めてしまいついついやってしまいました笑



で、最近かなり回復してきたので

本日は1週間ぶりに筋トレをしてきました🏋️‍♀️



久しぶり(いうて1週間やけど…)に

筋トレをすると

改めて『筋トレって素晴らしいなぁ』って思えますね〜キラキラ


何が?って言われたら

良くわからんけど…



とにかく

いいねん🙂🙂🙂



そんなとにかくいい筋トレを

これからも続けるために

無理しすぎない程度に

無理しようと思いますオエー




いつもご愛読ありがとうございます。

またのご訪問お待ちしております。


ムキッ!