ジムは山ほどあるけど、パワーリフティングができる施設は数少ない…


そんな中で大阪にパワーリフティングを専門とするジムがありますキラキラ


それが『鬼ジム』‼️


Twitterやってます@0_yappy_0

Instagramやってます@yasuhiro_yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️


  ONI GYM 24


入口


所在地:〒577-0809 大阪府東大阪市永和1-26-20

JR 近鉄俊徳道駅から徒歩2分



いや、ネーミングいかつすぎるやん笑


今回はトレーニングの鬼となるべく、ジムへ行ってきました❗️


ホームページからビジター料金を支払って、
送られてきたQRコードを、
入口前の扉で読み取るシステム。



意外とこれがややこしくて、

事前にホームページで支払っていたら、

当日には有効期限切れにアセアセ



どうやら、利用する直前に支払いを済ませてからQRコードを読み取らないといけないみたい。



結局スタッフさん呼んで、対応していただいたので、ジム利用できました音符よかったー爆笑



入口に入ると左手に階段があり、

メインエリアは地下にあるようです。



まさにアンダーグラウンド…笑


  店内

鬼になる階段


階段降りたら、スタッフカウンターと後ろに更衣室、そしてロッカーが備え付けられていました。


赤と黒の統一感のある雰囲気

カッコ良い✨



階段下にはトレーニングギアやウェアが

販売されていました♪


地下はまさにアンダーグラウンドな雰囲気で、

黒と赤のいかにも興奮しそうなカラー🔥


ただ奥行きがかなりあって、圧迫感はほとんどなし♪


スクワットエリア


スクワットだけのエリアでは、『120kg以上専用』などの明記もあり、初心者はガクブルです笑


デッドリフトエリア


デッドリフトエリアは床が硬い木製(?)で

地面の踏み込みがしやすかったです♪

使っていたらフラッと来た女性が、120kgをチャチャっと引っ張り上げてて、またガクブル笑


ベンチプレスエリア


本日は胸トレ目的だったので、

たくさん並んでいたベンチ台の一つをお借りして

ひたすらベンチプレスをしました🏋️‍♀️


まわりがガタイの良すぎる人ばかりで、

雰囲気もカッコよすぎたので

いつもよりベンチプレスの重量が10kg増えました🤣🤣🤣


合計3時間ほどトレーニングをして、

くったくたになって終了✨



野郎2匹、にけつして帰る


大阪でパワーリフティングできるジムをお探しの方におすすめです😄



いつもご愛読ありがとうございます✨

またのご訪問お待ちしております♪