新年明けましておめでとうございます🎍


2023年はパーソナルトレーナー資格取得や、階段マラソン出場、ボディビル大会のサポート、初スタジオレッスンなど…

いろんなことに挑戦できた年でした✨


(あと職場ではいろんな仮装を体験しました笑)



そんな中でも、やっぱり1番思い出されるのは

出場したボディビル大会💪



いろんな出来事があったけど、結局ボディビルなんですよね笑


2023年は『フィジーク』というカテゴリーで出場しましたが、2024年は『ボディビル』に挑戦しようと思います。


2020年にも一度ボディビルで出場したので、

約4年ぶり✨のボディビルパンツです🩲


↓2020年のボディビル初挑戦


4年前の自分とは比較にならないくらいの筋肉量とコンディションを今年は用意したいと思います🔥


あとこのブログも気分次第でアップしてるので

更新が途絶えがちです笑


2024年はもう少し更新頻度を増やすようにします💪


ってな感じで…



いつもご愛読ありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております♪💪