糖質制限をして、
身体を仕上げる最終調整。

炭水化物を控えているので、
睡眠時間が4時間ほどと、
かなり短くなってます。

あんまり長期間しない方が
良いですね〜笑


Twitterやってます爆笑@0_yappy_0

Instagramやってます爆笑@yasuhiro_yanase

フォロー応援よろしくお願いします🙇‍♀️



  朝活

7時ごろに目覚めて、

トイレに行ってから

体重測定。



体水分が抜けて来てるので

体重が落ちてますね〜



そのあとに朝食。


糖質控えて、タンパク質を

多めに摂ってます。


ジムに向かい、筋トレ🏋️‍♀️



人が少なく過ごしやすい♪



トレッドミル20分ほどして、

しっかり身体を温めてから

筋トレ開始🏋️‍♀️



背中を鍛えたのですが、

明らかに力が出にくかったので、

デッドリフト系の高重量の種目を控えて

軽めのプルダウン系種目をやりました。




汗もほとんどかかない😳

糖質を控えすぎたら、

代謝が落ちちゃいます…



仕事では、

ボディパンプという

筋トレ系レッスンをしましたが、

ぶっ倒れないように

糖質を入れてから行いました。



バナナ一本🍌


さすがにお客さんの前で

倒れるわけにはいかない笑



で、

ボディパンプをやったんですけど、

午前中に筋トレして出なかった汗が

嘘のように吹き出して来ましたアセアセ




ホント滝汗です、

ビッショビショアセアセ笑い泣き




もちろんバナナを食べたこともあると思いますが、

パンプの運動量は半端じゃない笑



仕事終わりには、

職場のジムを使って

軽くトレーニング🏋️‍♀️



ずっと美味しそうな

食べ物眺めて

ウォーキング笑



帰ってから、

また食事を摂って

休息です。



具沢山の​味噌汁



明日は仕事を休みにしているので

大会に備えてゆっくり音符



そして…

抑えていた糖質をいれて

一旦しぼんだ筋肉たちを元気に

していこうと思います‼️筋肉



大会まで残り…

2日🔥



いつもご愛読ありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしています。