天王寺にある、玄三庵(げんみあん)というお店。


いくつか店舗があるようなのですが、

ダイエット中の食事にかなり利用しています音符


※ちなみに店舗は、これだけあります。



『健康づくり』にこだわった食事で、

食材のバランス、PFCバランスやカロリー表示もされているので、ダイエット中も安心です爆笑



  玄三庵 天王寺ミオプラザ館店




管理栄養士がメニューを監修し、カロリーや三大栄養素のバランスを考えて作ったご飯。


今回は三十品目の一菜定食をチョイス。


おかずは月替わりで、5月は『茶美豚と野菜のポークチャップ』


【三十品目の一菜定食  1,160円(税込)】

(内容)
◎飲む野菜サラダ

旬の小鉢1

◎選べるご飯(玄米or雑穀米)

◎メイン(茶美豚と野菜のポークチャップ)

◎麦味噌の具だくさん味噌汁



三十品目以上の豊富な食材を使用した、シンプルな一汁一菜の定食。


ちなみに、ごはん大盛り無料

(メニューによったらおかわりOKなメニューもあります爆笑)




豚肉の量もしっかりあって、満足感と満腹感がすごいキラキラ


茶美豚と野菜のポークチャップは

ケチャップの味もめちゃくちゃ良くて、ご飯がすすむすすむ…


ご飯がすすみすぎて、ペース配分ミスって

割と序盤でご飯なくなってしまいましたガーン


お味噌汁は味噌は控えめで、出汁の味がしっかりしてるタイプの味噌汁です。

これがまた美味しい〜


味噌汁は110円でお代わりできるのですが、

毎回お代わりしてます笑


日本各地のそれぞれ自然の美しい里で作られた、厳選食材を味わえるので、

カラダづくりとの相性はバッチリなお店です筋肉



いつもご愛読ありがとうございますキラキラ

またのご訪問おまちしております爆笑