エコール・いずみにある、関西初のHADO専用施設に行ってきました!!



  HADO ARENA エコールいずみ店

場所: 南海 和泉中央駅から徒歩2分

営業時間: 10:00〜20:00




最先端テクノロジー×スポーツが融合したテクノスポーツって書いてたんですけど、なにやら非常にワクワクします。

施設には専属インストラクターがいて、初心者の方でもプレイができるように丁寧に教えてくれました爆笑

店内はコートが2つ用意されており、

すぐ前にゲームを映し出すテレビが置いてあります。


ゴーグルをかけると、

現実世界の中にバーチャルのボールやシールドを出すことができます。


ボールを打った時は『子供の頃に夢見たかめはめ波を打てた』ような、感動がありました笑




視界にエネルギー弾が飛び交う世界が広がりますキラキラ


本当にゲームとスポーツの間って感じですおねがい


でも通常のスポーツと違って、年齢性別ほんとに関係ないと思います。


体力に自信がなくても、戦略次第で勝てたりするので、

ゲームシステムも面白い!


そして意外と汗もたくさんかけます爆笑

なので体験行かれる方は、動きやすい格好で行ったほうが良いですよ〜!



行った時間帯は16:00〜17:00、

17:00ごろから子供がチラホラと。



HADOは発祥が日本らしいですが、世界でも人気が出始めているらしく普及はこれから!って感じだそうです。


大阪では、専用のコートを使ったHADO体験はエコールいずみしかないようなので、

近辺に来られた際は試して見てはいかがでしょうか?(^^)




いつもご愛読ありがとうございます爆笑

またのご訪問お待ちしております♪