本日はゴールドジムアドバンストレーナーの井上浩さんのパーソナルの日。


お決まりのエッグスムージープロテインを飲んで栄養を蓄えておきます。



【今朝のエッグスムージープロテイン】
○卵4個
○ベビーリーフ1パック
○MCTオイル5g
○トマト半個
○アボカド半個
○バナナ1本
○グラスフェッドプロテイン30g



15:00〜パーソナルトレーニングを受けるために
早めに梅田へ行く。

※ちなみに井上さん、茶屋町GGは日曜日のみ出勤しているそうで、パーソナルは8,800円(税込)で受けられました。

お昼ご飯はやよい軒で親子丼。


減量中ですが、
これから筋トレするし、カロリーが685kcalと低めなので全然いけます✨

卵と鶏なので、もちろんタンパク質も35.8gと高い。

そして15時からゴールドジムでパーソナルトレーニング開始❤️‍🔥

※この方です。

IH式という独自のトレーニング方式をとっているのですが、今回は胸の筋肥大をテーマにお願いしました。


【メニュー】

ペクトラルフライ

50Kg×10×1(アップ)

140Kg×10×2

120Kg×10×2

100Kg×10×2

55Kg×10×2

36Kg×10×1(上部で肩上げ頭つけ手の甲合わせ)

23Kg×10×1(上部で肩上げ頭つけ手の甲合わせ)



ペクトラルフライオンリーです。

さらに重量を見てください。

140Kgですよ。

おもむろにフルスタック入れて、20Kgプレートを2枚付けて
『じゃあ行きましょうか〜♫』ですからね。

ぼくには『じゃあ逝きましょうか〜♫』に思えて仕方なかったです。

所要時間はおよそ40分程度で終わり、
ヘトヘトになりながらも後半は座学としてマンツーマンでトレーニング理論や栄養について教わりました。

井上さんはプロテイン、クレアチン、グルタミン、BCAAなどの基本的なものしか摂っていないようです。

【プロテイン】

18:30からはまたまた井上浩さんのセミナーがあったので参加しました。

会場に入ると、まさかのぼくともう1人の2人だけ。

しかもその方はビルダーだったので、1時間ガッツリボディビルポージングを教わりましたー!!

なんと贅沢な時間…✨

で、その時に井上浩さんに『ボディビル全然出れるよ』って言われたので、単純なぼくは本気で挑戦しようと思ってます笑

そんなこんなで今日は終わりです〜♫

つぶやき Twitterセキセイインコ青@0_yappy_0

ショート動画と写真 Instagramカメラ@yasuhiro_yanase

動画 YouTubeスマホ@fitnesslife7111

フォロー応援よろしくお願いします!


井上浩さん関連記事はこちら

『第2回ボディビルポージングセミナー』


『新店舗ゴールドジム心斎橋店で再開』

『ゴールドジムで、井上浩さんとの再会とアニマルフローした日』本日は10月16日にオープンしたばかりの、ゴールドジム心斎橋店でトレーニング。https://www.goldsgym.jp/shop/220817心斎橋大阪…リンクameblo.jp



いつもご愛読ありがとうございます!
またのご訪問お待ちしております♪