どうも、やっぴぃです。

ケトジェニックダイエット7日目になりました‼️



体重 -0.1kg
体脂肪率 -0.3%

1週間前との比較

体重-3.4kg
体脂肪率 -2.5%

ケトジェニック効果抜群に発揮されてるのではないでしょうか?

いやいや、ここでまだ手放しで安心するわけにはいきません。

今月いっぱいはケトジェニックをひたすら続けて絞りきって体調の変化も精査します💪

朝はバレットプルーフコーヒーを作ったのですが、作り方の動画も作成したのでよろしければご覧ください。
(iPhone撮影の低予算でやらせていただいております。)






夕食はいつもよりも凝った料理を作りました。

【糖質制限飯】
「ピーマンの肉詰め」でございます。



『普通に挽肉に塩コショウ、玉ねぎ加えて、ピーマンに詰めて焼く』ってだけのお手軽な低糖質料理でございます。

ワンポイントとしては、七味をいれるとさらに美味くなるってことです。

まぁ個人的にですけど。


そしてご飯を食べて、ジムで肩トレしてきました✨

今日は限界の限界まで追い込んだので、
完全に顔がお亡くなりになってますが、
ぼくはとても元気です。



それでは皆さんもお疲れ様でしたー‼️💪