やらかしました。すみませんm(_ _ )m | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんばんは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

サバ寿司の好きな愛です~爆笑

3月27日はyappyがお休みだったので、久しぶりに『すし処光本』へ↓

↑海鮮丼の後ろの一貫しか残ってないのが、光本の絶品サバ寿司。

美味しすぎるので、yappyも愛も写真撮影忘れて食べちゃいました~照れ

 

そして海鮮丼に手をつけようとした時、おかみさんが「今日はななつ星が・・・」

ガーン

その一言で愛は思い出しましたあせる

↑24日の土曜日、Hand Made Daysに行く時、鎮西橋公園に張ってあったポスター。

 

写真撮影したのに、すっかり忘れてました~ガーンあせる

みなさんにお知らせするのも~ビックリマーク

申し訳ありません~m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

この時既に14時前・・・

でもななつ星が門司港駅を発車するのは14時30すぎらしい。

海鮮丼を急いで食べて、門司港駅に行きました~走る人

入場券で駅構内に入ると↓

バナナのたたき売りの真っ最中。

↑門司港名物のバナナのたたき売りとバナナプリンでななつ星のお客様をおもてなしはてなマーク

↑ななつ星の女性乗務員が案内しているお客様が、持っているのはプリンはてなマークはてなマークはてなマーク

↑みんな写真撮影しているので、私もパチリ↓

↑あっという間に、ななつ星の発車の時間。

集まったみんなでななつ星を見送りました~↓

実際に見たななつ星はどこもかしこもピカピカで、窓も車体もまるで鏡のようでした。

ななつ星の窓から見える車内もステキで、いつか乗ってみたいと思わずにはいられませんでした。

 

それはさておきななつ星の門司港駅入線、情報を得たのが遅かったのに、更に忘れてお知らせができずに申し訳ありませんでした。

忙しいという字は『心を亡くす』と書きますが、記憶まで無くしてしまうなんて・・・汗

もっと気合を入れてブログの更新をしていきます~m(_ _ )mあせる