関門海峡の空色海色2018年3月25日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。
ご訪問&いいねありがとうございますドキドキ

 

お天気が続いて音譜気分な愛です~爆笑

たま~にの雨は歓迎ですが、続くのはやっぱり晴れが良いですね↓

びっくり

せっかくの晴天が、PM2.5で台無し~叫び

PM2.5が極めて多くなると景色がこうなるんですね~ムキー

こうなるとレトロハイマートの展望室からの絶景もダウンダウンむかっ

 

長い前置きになりましたが、本日の予報気温は最高17 °最低9°

お天気は晴れ

景色はちょっと残念でも暖かくて良いです。

 

そして明日3月26日月曜日はくもり時々晴れの予報。

明後日3月27日火曜日は晴れのちくもり

 

明日はPM2.5が非常に多いという予報。

今日よりは少しはマシということですが、PM2.5には来て欲しくないです!!