関門海峡の空色海色2018年2月7日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。
ご訪問&いいねありがとうございますドキドキ

 

昨日の午後から降り出した雪がまた積もると思ってた愛です。

今朝みたら雪どころか晴れで拍子抜けしました~照れ

 

ところで今日の天気予報での気温は最高°最低0-2°

天気は晴れ

でも波浪&乾燥&低温注意報出ています~ガーン

↑本日正午頃の関門海峡。

強風注意報は出ていませんが、風けっこう吹いています。

写真撮影するだけで、手が凍えました~ガーン

 

明日2月8日木曜日の天気予報はくもりのち晴れ

明後日2月9日金曜日は晴れのちくもり予報

 

これから週末にかけて気温は上昇していく予報~晴れ

でも日曜日にはまた雪マーク雪が・・・

インフルエンザも流行っていて、学級閉鎖した学校も出ています!!

みなさん、防寒対策と体調管理に気をつけてくださいね~ニコニコ