関門海峡の空色海色2018年2月4日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。
ご訪問&いいねありがとうございますドキドキ

 

今日はyappyと『「豊前海一粒かき」のかき焼き祭り』に行ってきた愛です。

門司港レトロ地区、すご~く寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雪のちらつく気温0℃ですから~↓

↑空も海も寒々していました。雪けっこう降ってましたし~雪の結晶

「豊前海一粒かき」のかき焼き祭り行の会場では↓

 

 

びっくり

ガラガラ・・・・ガーン

ではありません~↓

↑寒いので海側のテントに人が固まっているだけ~爆笑あせる

でも寒いので、例年よりどのお店もお客様すくなめ・・・↓

↑画像左端のお店で『蒸し牡蠣(2コ300円)』を、お土産に買って帰りました。

とても美味しかったです~爆笑

 

ところで今日の天気予報での気温は最高°最低0°

天気はくもり時々雪

大雪&風雪&波浪注意報出ています~ガーン

 

明日2月5日月曜日の天気予報はくもり

明後日2月6日火曜日はくもりのち雪予報

 

水曜日までは気温が0℃前後の日が続く予報~雪

インフルエンザも流行っています!!

みなさん、防寒対策と体調管理に気をつけてくださいね~ニコニコ