関門海峡の空色海色9月11日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

今日、初めて『門司港まちゼミ』に参加させていただいた愛です。

小倉南区から参加されていらっしゃる方もいて、感動しました。

 

ところで今日9月8日の気温は最高29 °最低24 °

天気予報はくもりのち雨

雷&強風&波浪注意報出ています~ガーン

↑関門橋の方へ向かうコンテナ船の左に停泊中の青い船。

関門海峡にアンカーを使って錨泊してるのか動きません。

けっこう大きな船なんですけど、海峡の真ん中辺りで何をしているのでしょうかはてなマーク

気になってしばらく観察してみましたが、動きませんでした。

 

ところで明日12日火曜日の予報は雨のち晴れ

明後日の13日の水曜日は晴れ時々くもり

 

門司港は今夜から明日にかけて、荒天になるかも・・・ガーン